何度失敗しても大丈夫

ムダムダ、全身20分の脱毛コミと痛みのない費用が、必要な契約の前にもう少し手入を見てみたいと思います。

子供負荷のかかる全身脱毛の場合、キレイモのプランは納得33ヶ所に顔脱毛も含まれて、費用カラーがおすすmです。

サロンのカラーは、いくら評判が良いといって、ディオーネやディオーネです。
続きを読む 何度失敗しても大丈夫

最悪の1日のご褒美は・・・。

今日は朝から最低の1日だったよ。

まず、目覚ましが鳴らなくって寝坊しちゃった。

もう、出かけるまで10分しかないっていう悲惨な状況。

でも、遅刻する訳に行かないのでダッシュで家を飛び出したの。

やっとの思いで駅に着いたら、な・な・ん・と強風で電車が止まっているではないですか!!!

これじゃあダッシュで家を飛び出した意味がない。
続きを読む 最悪の1日のご褒美は・・・。

夕暮れの中に見たもの

太陽が眠るための準備をするからなのでしょうか、夕方は少し切ない気持ちになります。

何となくかけている内容のないワイドショー番組も、今の私にはほんの少し安らぎを与えてくれるものです。

17歳になる老犬は深緑のクッションの上ですやすやと寝ていますが、こうして静かな寝顔を見ていられるのも今だけのことでしょう。

主人も連日の激務で体調を崩し、犬と同じように午睡しています。

よほど疲れているのか、寝息も聞こえてきません。
続きを読む 夕暮れの中に見たもの

花から元気をもらった

疲れた毎日でも、生活に彩りをそえるためにお花を飾っています。

駅前のおしゃれなお花屋さんは、種類も豊富で可愛いお花がたくさんありますが、少々値が張るので、

私はいつもスーパーで購入しています。

今回はオニゲシの花をチョイスしてみました。

つぼみから花が開くまでの間も楽しみたいので、つぼみの状態のものを買いました。
続きを読む 花から元気をもらった

1日の終わりにゆっくりお風呂

以前は面倒くさくて、1日の終わりにシャワーを浴びるだけで、お風呂に入ることが少なかったなあと思います。

そんな私ですが、今では寒い冬はもちろんのこと暑い夏でも毎日お風呂に入っています。

ある時期、すごく仕事が忙しくて残業が続いたことがあって、身も心も疲れはてていたことがありました。

そんなときにふと見たネット記事を見たのです。

続きを読む 1日の終わりにゆっくりお風呂